1. HOME
  2. ブログ
  3. ぼくたちはいつだって、心優しきスーパーヒーロー

ぼくたちはいつだって、心優しきスーパーヒーロー

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

この日教室をのぞいてみると・・・・

「バンバンバーン!!」「見つけたぞー!!!」

ゔ。や、やられたー。。

・・・・って。(笑)

なにしてるの?

今、お友達と
悪い人がいないか
パトロールしてるんだよ!

そうかー!!!
悪い人はいた?

うーん。いないよ!

バンバンバンーん!!!

(笑)・・・。

もう1人来た!
2人でパトロールしてるんだね!

ね、それは?ピストルなの?

そうだよー!!

ブロックで作ったんだよー!

すごいねー!
みせてみせて!

じゃーん!!!

この赤いところからビームが出るんだよ!

この緑の長いところが
難しかったよー。。

ビームが出るの?
かっこいいねぇ。
上手にできてるよ!

じゃぁ、引き続き
パトロールよろしくね!

うん!みんなを守るよ!

幼稚園の安全はぼくたちに任せて!

昔子どもだった私たちも必ず1度はスーパーヒーローに

あこがれたときがあったような気がします。

ふじおか幼稚園には、あたたかくて、強くて、やさしい

小さなヒーローたちがいっぱいいました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事