1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑草クッキング♪🐴

雑草クッキング♪🐴

はなこちゃんは、わがままな女の子🐴

 

最近すこし太ってきていたので、

カロリーの少ない乾燥草に代えると・・・

 

まったく食べません・・・🐴

 

どうしたものだろう・・・

 

悩んでいると、

お世話になっている秋吉ファームの秋吉さんから

 

「乾燥草と、雑草を細かく刻んであげると食べてくれるお馬さんもいますよ♪」

 

と、教えていただいたので、さっそく・・・

乾燥草をザクザクきっていきます。

パラパラパラ・・・

 

今度は、雑草・・・・

どんな雑草がいいかな・・・?

 

あ!

これなんておいしそうだね😊

クッキングのスタート♪

 

ザク・・・ザク・・・ザク♪

パラパラ~♪

いいにおい♪

まぜま~す♪

さぁ・・・

 

食べてくれるかな?🐴

 

食べてくれた~🐴

 

またクッキングしようね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事