1. HOME
  2. ブログ
  3. はなこちゃんの🐴おすすめグッズ♪

はなこちゃんの🐴おすすめグッズ♪

今日は、はなこちゃんの日用品紹介です☺️

 

この情報にニーズがあるのかどうかはさておき😅

 

はなこちゃんのお気に入りグッズの紹介などもしていきたいと思います🐴

 

今回、紹介するのは・・・

 

こちら!!

はなこちゃん専用の、水飲み用のバケツです🐴

 

よく見ると、バケツの後ろが不思議な形をしています🤔

なぜでしょう🤔

 

それは・・・

 

このように、バケツをかけられるようになっているのです☺️

以前は、普通のバケツを使い、

バケツの取手にカナビラをつけて、網などに引っ掛けて固定していました。

 

ですが・・・

 

はなこちゃんが退屈になると、いたずらをしてしまい、

水を倒してしまっていました😭

 

水を倒しては組み直し、また倒しては組み直し・・・

 

馬にとって、水分はとても大切なので、

なにか固定できて、はなこちゃんがいたずらができないバケツはないだろうか・・・🤔

と、悩んで、やっと見つけました🐴

 

はなこちゃんも気に入ってくれているようで・・・

 

飲まない〜!!😭

 

写真を撮りそびれてしまいましたが、

ちゃんとこのバケツでお水を飲んでくれています☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事