1. HOME
  2. ブログ
  3. いたずらはなこ

いたずらはなこ

はなこは現在1歳と7カ月、

ふじおか幼稚園に来て、1年と2カ月・・・

 

だいぶいたずら好きになりました・・・(笑)

 

はなこのいる方角から

「カチャカチャ・・・」

と、音がするので

「なんだろう?」

と、様子を見に行ってみたら・・・・

絶対に届かないだろうというところにしまってある 

ペンキを取り出してイタズラをしていました・・・。

 

ペンキを食べなくてよかった・・・と、ほっとし、

今後きをつけないと・・・と思っているところに

 

こんな表情で近づいてきたので、思わずわらってしまいました・・・

でも、ほんとうにきをつけないと・・・(・_・;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事