1. HOME
  2. ブログ
  3. みんなではなこのお部屋をお掃除

みんなではなこのお部屋をお掃除

はなこのお部屋は、幼稚園の年長児のみんながお掃除をしてくれています。

 

初めは動物のうんちの片付けに、

「え~!!」

と、おどろくこどもたちもいますが、

 

掃除をしているうちに

「はなこのお部屋きれいになってきたね♪」

「お部屋がきれいになると、はなこもきもちいよ♪」

と、みんなではなこの気持ちにを考えながらお掃除をしています(#^.^#)

 

はなこが、こどもたちにいろいろなことを教えてくれまています(#^.^#)

 

やっぱりきれいなお部屋はきもちいいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事