1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと!なにみてるのよ!

ちょっと!なにみてるのよ!

はなこの小屋にいってみると・・・

 

あれ?はなこがいない!?

あれ?なにか音がするぞ・・・

いた!!

 

なにやってるのかな・・・?

はなこ「何見てるのよ・・・ちょっとじゃましないでよね!」

 

じゃあ、ちょっと違う角度から覗いてみようかな😊

 

そ~・・・・

 

はなこ「ちょっと!見ないでって言ったでしょ!」

 

でもきになるんだよなぁ・・・

 

そろりそろり・・・・

 

そこの草が食べたかったのね・・・😅

※ちゃんとご飯はあげてます(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事