1. HOME
  2. ブログ
  3. はなこちゃん元気になりました♪

はなこちゃん元気になりました♪

この三連休中、体調をくずしてしまったはなこちゃん・・・🐴

 

詳細については、こちらをご覧ください。

少しづつ元気になり御粥(ぬるま湯にふすまと塩を混ぜ込んだもの)を食べるはなこちゃん🐴

御休み明け、すっかり元気になったはなこちゃん😊

いつものようにお茶目なはなこちゃんに戻りました😊

 

朝晩寒くなり、冷えや

天候の悪い日が続き、運動不足でお腹をこわしてしまったようです・・・

 

はなこ「みんなも風邪をひかないように、温かい恰好をして寝ようね」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事