1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も元気に朝の活動!子どもたちの日々の成長がとっても楽しみです!

今日も元気に朝の活動!子どもたちの日々の成長がとっても楽しみです!

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!!

秋の風景も見られるようになってきました!

子どもたちも運動会の練習や、秋の活動に毎日、励んでいます。

さて、今日は朝活動の様子を見てみます♪

みんな元気に登園しました!

荷物などを片付けて、みんなでご挨拶。

手あそびもとっても上手です。

みんな先生のお話もちゃんとお座りして聴けるんですよ!

先生が絵本も読んでくれます。

みんな真剣に見てり、聞いたりしてくれます。

絵本に出てくるお歌や、手あそびも

みんな楽しくできましたー♪

子どもたちの毎日にとても大きな成長を感じます!!

日々の成長がとっても楽しみです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事