1. HOME
  2. ブログ
  3. ゲーム大会開催!!!いろいろなゲームで遊んじゃおう♪~りんご組~

ゲーム大会開催!!!いろいろなゲームで遊んじゃおう♪~りんご組~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!!

夏真っ盛り。毎日暑いですが、子どもたちは元気に過ごしています。

そんな中、年少さんたちが面白い活動をしていたので見てみましょう!!!

こちらは、「りんご組」さんの教室。

のぞいてみると・・・・

何やら真剣に・・・木でできたブロックを積み重ねています!!!

「りんご組」の子どもたちは、只今、ゲーム大会の真っ最中。

グループに分かれて、色々なゲームにトライ中。

お友達と力を合わせて1つのことに取り組んで

みんなとっても楽しそう♪

わぁ!!すごい!!高くまで積めたね!

つづいてのゲームは「マネっこ当て」。

お友だちがジェスチャーで動物のマネをするよ!

さぁ、なんの動物か?みんな分かるかな???

今日は、みんなでいろんなゲームで、いっぱい遊べて楽しかったね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事