1. HOME
  2. ブログ
  3. りす組のお砂遊び!成長をより感じる季節になりました。

りす組のお砂遊び!成長をより感じる季節になりました。

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!!

寒の入りを過ぎ。毎日、寒い日が多くなりました。

ただ、空気は澄んでいて、ふじおか幼稚園の園庭から見える空は

青空が多く気持ちのいい日が続いています。

今日も、元気に遊ぶ子どもたちの様子をご紹介です♪

園庭をのぞいたら・・・りす組さんが元気に砂遊び♪

寒さになんて、負けていません!!

子どもたちの成長には、毎日、毎日、目を見張るものがあります。

つい、この間まで歩けなかった子も

気付くと・・・上手にあんよができるようになっていたり。

人見知りで、泣いていた子も

カメラを向けると・・・ステキなお顔で笑ってくれるようになったり。

お友達と上手に遊べなかった子も

お友達におもちゃを貸せるようになったり。

今年度も終わりに近づき。

1年間の子どもたちの成長が

より感じられる時期です。

残りの2022年度も元気で可愛い笑顔を

たくさんカメラに見せてほしいです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事