1. HOME
  2. ブログ
  3. 年長さん担当~はなこちゃんの馬小屋掃除♪~

年長さん担当~はなこちゃんの馬小屋掃除♪~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!

ふじおか幼稚園のアイドル!!

ミニチュアホースのはなこちゃん♡

ヒヒーーーーン🐎

みなさん!!質問です!!

はなこちゃんは何歳でしょうか??

4歳です♡

みなさん!!わかりましたか?

当たった方は、はなこちゃんのことをよく知っていますね!

次は2問目!!

はなこちゃんの誕生日はいつでしょうか??

4月15日でした~!!

難しかったですか?

みなさん、よく覚えておいてくださいね♪

今回は!!年長さんによる、はなこちゃんの馬小屋掃除についてです。

馬小屋掃除をするために

自分たちでつなぎ・軍手・長靴を着用!!

さすが年長さんですね♪

準備OK!!!

「これから掃除がんばるぞーーーーーーー!!!」

はなこちゃんのためにみんなお願いしまーーーーす♪

まずは、園長先生から掃除の説明を聞きます☆彡

みんな真剣に説明を聞いていますね!

それでは、はなこちゃんの馬小屋掃除スターーーーーーート!!!!

「はなこちゃんがきれいって喜んでくれるかな?」

「はなこちゃん!!きれいにするから待っててね♡」

とみんなはなこちゃんのことを思って掃除をしてくれています☆彡

優しい年長さんですね!!

掃除を終えてはなこちゃんとハイチーーーーズ!!

はなこちゃん!!

嬉しすぎてゴロゴロ~♡

「みんなきれいにしてくれてありがとう~♡ヒヒーーーン!!!!」

ありがとうを伝えているのかもしれませんね♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事