1. HOME
  2. ブログ
  3. 鬼ごっこをしよう♪~後編~

鬼ごっこをしよう♪~後編~

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

今回は、前回の鬼ごっこの続きです♪

わぁぁぁ!!
逃げろ逃げろ!!!

タッチ!!!!

あああああ。
捕まっちゃった!!!

じゃぁ。先生も鬼になって
捕まえに行けばいいんだね!

うん!そうだよ!!!

よーーーーし!
じゃぁ。みんなを捕まえに行こう!

おおお!!!
いた!いた!

タッーーーーーチ!!!

あぁぁぁぁ。
捕まっちゃった。。

よーーーーし!
じゃぁ。まだまだ
みんなを捕まえに行こう!!!

おおお!!
いた!いた!

よーーーーし!
挟みうちだ!!!!

わぁぁぁぁ。捕まるぅぅぅ。

はい!
捕まえたーーーーー!!!


これで全員かな?
鬼ごっこ終了だ!

みんな捕まっちゃったね!
鬼ごっこ終了だ!

たくさん走って疲れたねーーーー。

もう・・・足が限界。。

たくさん走って
疲れたけど、楽しかったねー!

じゃぁ。最後はみんなで
心落ち着けるために・・・・

座禅しましょう♪

 みんなで鬼ごっこ!

とーーーっても楽しかったね!

また、やろうね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事