1. HOME
  2. ブログ
  3. おいしい!おいしい!おやつの時間♪今日のおやつはなぁに??

おいしい!おいしい!おやつの時間♪今日のおやつはなぁに??

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!

ふじおか幼稚園では、グルテンフリーのおやつが提供されています。

さて、今回は、みんなが楽しみにしているおやつの時間のご紹介です♪

まずは手を洗います☆彡

あわあわ!!ごしごし!!

タオルで手を拭きまーーーす!!

早く食べたいなぁ…♪

みんなが揃ったら、いただきまーーーーーーす!!!

どんなおやつかなぁ!ルンルン♪

今日のおやつはシフォンケーキだよーーー♡

「みてみて!!ふわふわだよ♪」

ふわふわしててほっぺが落ちちゃうーーーー!!!

こぐま組のお友だちに何味かな?と聞いてみると・・・

「いちご味ーーー!!」「バナナ味ーーー!!」

先生に確認をしてみると・・・

黒ゴマシフォンケーキでした☆彡

明日はどんなおやつかな♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事