1. HOME
  2. ブログ
  3. 絶対に負けられない!!リレー対決☆

絶対に負けられない!!リレー対決☆

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

いつものように編集長がインタビューをしに芝の庭へ・・・

編集長「今なにしていますか??」

こどもたち「園長先生リレーやろう(^O^)」

こどもたちからの突然の挑戦状!!

年中児を中心に年少のまなくんも混ざり、園長先生の青チームとりお先生(年中児クラスの担任)の白チームに分かれていざ勝負!!

編集長「絶対勝つぞ~!」

園長先生チームのこどもたち「お~」

りお先生「白チーム負けないぞ」

りお先生チームのこどもたち「お~」

いちについて!よ~いドン!!

「がんばれ~」「ぬけるよ~」こども同士でしっかり応援しています!

白熱した戦いを見せてくれました(^^)

勝負後、勝利チームのあっくんに

編集長「勝ててどうですか?」

あっくん「うれしい(^O^)」

編集長「なんで勝てたのかな?」

とーくん「みんながいっしょうけんめいはしったから(^-^)」

こたくん「ぼくがめっちゃはやかったからかてたんだよ!!」

とってもみんな嬉しそうでした!

負けてしまったチームも勝ったチームへ一緒におめでとうと言えるなど、勝っても負けても楽しくリレーが出来ました!

リレーの勝敗が気になる方はぜひYouTubeをご覧になってください!(^^)!

インタビュー:編集長

ライティング:新井 弾

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事