1. HOME
  2. ブログ
  3. 寒さなんかに負けないぞ!りす組さんの外あそび♪♪

寒さなんかに負けないぞ!りす組さんの外あそび♪♪

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!!

子供は風の子?!

今回は、寒い季節でも元気に遊ぶ

子どもたちの様子をご紹介です♪

この日、外で元気に遊んでいたのは

りす組のお友達♪♪♪

外にはたくさん、発見があるよねー!

風の柔らかなぽかぽかの日には

日向ぼっこするだけだっていいよねー♪

段ボールの車を先生に引っ張ってもらって・・・・

楽しく園内ドライブに出発進行!!!!!

楽しそうな子どもたちの声が

今日もふじおか幼稚園に響いていました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事