1. HOME
  2. ブログ
  3. ふじすく 卒園生イベント~in 那須ハイランドパーク~

ふじすく 卒園生イベント~in 那須ハイランドパーク~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、

園での取り組みのご紹介です!

今回は、ふじすく 卒園生イベント~in 那須ハイランドパーク~

をご紹介いたします♪

前日、雨・・・

当日、降水確率50%・・・

次の日、雨・・・

と最悪な天気予報でしたが・・・

みんなの日ごろの行いがよかったようで、

晴れました!!!!!!!

今のところ、ふじすく全て晴れているんです♪

今後も毎回晴れてくれるでしょう♪

それでは、いってきまーーーーーす!!!

バス中では、お友だちといろいろな

話で大盛り上がり☆彡

到着して、いろいろな乗り物に乗りました!!

ジェットコースター・ゴーカート、ぐるり森など・・・・

同じグループのお友だちと

「〇〇乗りたーーーーい!!」

「次何乗る~?」などと、

相談し合っていました!!

大きいお兄さん・お姉さんは、

下の学年の子たちを気遣いながら

行動してくれました☆彡

優しい小学生ばかりですね♡

園長先生や他の先生たちも楽しんで

いましたよ♪

お出かけするのにとてもいい季節に

なってきましたね♪

今後も定期的にふじすく(卒園生イベント)を

行っていきますので、卒園生のお友だちを誘って

ぜひご参加ください♡

お待ちしております!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事