1. HOME
  2. ブログ
  3. ぼくたち!わたしたち!自慢のクラス看板作り~りんご組編~

ぼくたち!わたしたち!自慢のクラス看板作り~りんご組編~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!

今回も前回に引き続き、子どもたちの「クラス看板作り」についてです。

りんご組さんは、クラスの子どもたちみんなの手形で

クラス看板を作っていました。

色とりどりの絵具を手に付けて・・・ペタン。

カラフルな看板になりそうですねー!

そして反対面は・・・りんごの形に!!!

完成が、とっても楽しみですね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事