1. HOME
  2. ブログ
  3. 移動動物園にはなこちゃんも参加しました🐴

移動動物園にはなこちゃんも参加しました🐴

先日、ふじおか幼稚園に移動動物園がやってきました🐐🐏

(移動動物園については後日お伝えします😊)

 

移動動物園で園にやってきた動物たちの中に・・・・

 

園のアイドルはなこちゃんも🐴

 はなこちゃんも、緊張したようで、園児がはけた後の待ち時間はリラックスタイム🐴

はなこ「よし、残りがんばるか!🐴」

はなこ「どう?かわいい?」

はなこ「みんな、見に来てくれてありがとう~🐴」

 

こどもたちも、はなこちゃんもうれしそうでした😊

 

はなこちゃん、お疲れ様🐴

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事