1. HOME
  2. ブログ
  3. はなこ救出ミッション~はなこを救出せよ~🐴

はなこ救出ミッション~はなこを救出せよ~🐴

はなこちゃんの様子を見に、

はなこのところへ行ってみると・・・

 

なんだか、いつもと様子が違います・・・💦

 

呼んでも動かない・・・

 

あれ?おかしいな?

 

でも・・・

 

顔はこっちを見てるし・・・

 

具合が悪そうなわけでもなさそう・・・

 

はなこちゃん、どうしたんだろう・・・🐴

 

よく見てみると・・・

 

挟まれていないけど、

壁に挟まって起き上がれない状態だったようです・・・・

ゴロゴロ、気持ちよく寝がえりをうった先に・・・

壁があったのでしょう・・・

 

馬の脚の構造や、体の重さで、

足が折れ曲がった状態で壁の方に寝返りを打ち、

足で壁を押せなくなってしまっていたようです・・・。

 

でも、ほんとうに元気でよかったね、はなこちゃん・・・🐴

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事