1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気に踊ろう!みんなで踊ろう!みんなの笑顔がパワーの源!

元気に踊ろう!みんなで踊ろう!みんなの笑顔がパワーの源!

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!

毎朝、園庭から元気な声が聞こえてくるふじおか幼稚園。

ですが・・・・今日は、元気な声の他に元気な音楽も♪

園庭に出て行ってみると・・・・

先生と子どもたちが、ダンスを踊っていましたー♪

キャー♪可愛い!思わずカメラを構えて

子どもたちの様子を撮影です!

子どもたちが踊っていた曲は

きゃりーぱみゅぱみゅ の ファッションモンスター。

とってもテンポの速い曲ですが・・・

みんなとっても上手です♪

そして、ポーズも決まってるぅぅぅぅ。

朝からとっても楽しそうでした。

職員室で仕事をしていた先生たちも

テラスに出てきて、踊ってるみんなを応援していました!

みんなの様子に朝からほっこり♪

その場にいた先生たちもみんなから

元気をもらいましたー!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事