1. HOME
  2. ブログ
  3. インタビュー誰がとる??直撃!突撃!だるまさんがころんだ?!

インタビュー誰がとる??直撃!突撃!だるまさんがころんだ?!

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

今回は、外あそび中の子どもたちにインタビューです!

おはよー!
みんな!なにしてるのー??

これから、「だるまさんころんだ」
やるんだよー!!!

だるまさんがころんだかぁ!
いいね!

鬼は、どっち???

鬼は、あっちだよ!!!

私が、鬼だよー!
じゃぁ、いくよー!!!

「だーーーーるーーーまーーーさんが
 ころんだ!!!!」

わぁ!みんな上手だね!!!
ねぇ。全然動かないの???

もーーーーーー!!!(笑)
先生!笑わせないでー!
動いちゃうじゃん!!!!(笑)

あはは!そうかごめんごめん。
でもさ、これ、みんな止まってたら
インタビューできないじゃん!!!(笑)

あはは。確かにー。
みんな止まってるもんね。。(笑)

そうだよー!!!
なんにもお話聞けないよー!!!

じゃぁ。先生もインタビューやめて
一緒に だるまさんがころんだ!やろーーー!!!

そうしようか!
じゃ。インタビューやめて
一緒にやろうか!!!(笑)

いいけど。(笑)
じゃぁ誰がインタビューするの??
誰もいなくなっちゃうよ。。(笑)

ほんとだねー。
どうしよう。。
まぁ・・・いっか!!!!

えーーーー!よくないよ!
仕事して!!!

(笑)・・・・・

はーーーーーい。。


さすが女の子たちは
しっかり者が多い。。。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事