1. HOME
  2. ブログ
  3. 只今、鬼ごっこ中!鬼が考えたびっくり仰天な作戦とは・・・

只今、鬼ごっこ中!鬼が考えたびっくり仰天な作戦とは・・・

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

今日は元気いっぱいの男の子たちにインタビュー!!!!

みんな!おはよー!!!

おはよー!!!!

みんなで集まって何してるの??

今、みんなで休憩中なの。

どうして?
朝から休憩??

疲れちゃった??

うん。疲れちゃったの!!!

大丈夫?

うん。大丈夫!!!

今、鬼ごっこしててね。
そしたら、僕、鬼だったんだけど
追いかけるの疲れちゃったの。。

なるほどー!!!
そうゆうことね。

心配しちゃったよ。。

こちょこちょこちょ。。

うわぁあ。くすぐったい。。

(笑)

いきなり!!
くすぐり!!
なんで??

これ、作戦なの!!!

作戦???

ちょっと・・・・
どうゆうこと??

先生全然分からないけど。。

こうやって・・・油断させて・・・

休憩終わり!!!
追いかけるよー!!!!

うわぁあああ。

鬼が復活したー!!!!

逃げろー!!!!!

すごい作戦!!!

(笑)。

みんな頑張ってー!!!!

疲れて休憩していた鬼ごっこの鬼さん。

でも、休憩が作戦だったってことなのね・・・・

先生まですっかり騙されましたとさ。。(笑)

子どもたちの奇想天外な作戦。

ほんと、面白いです。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事