1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもたちときめつごっこ!!園長先生はたんじろう役!でも最終的には・・・

こどもたちときめつごっこ!!園長先生はたんじろう役!でも最終的には・・・

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

芝の庭でカラー帽子をぶら下げて、列になってあそんでいた年中の女の子たちにインタビューしました!

帽子もってなにしてるの??

(笑)

なにしてあそんでるの?

きめつごっこ!!

きめつごっこ??どうやってやるの?
教えて(^O^)

しらなーい(^O^)(笑)

知らないの?
でもすごく楽しそうだから園長先生も入れてよ!

いいよ!

ありがとう!じゃあ何役やろうかな?
たんじろうにしようかな(^O^)

男の子だからたんじろう?

そうだよ!じゃあ園長先生がたんじろうね!
『みずのこきゅう』!!

わあーにげろー!!

たんじろうの必殺技を使ったら逃げて行ってしまいました(>_<)

あれ?いつまでたっても帰ってこないぞ(>_<)
おーい!!

追いかけても追いかけても反対側に逃げて行ってしまうこどもたち(>_<)

園長先生はたんじろうで仲間だよー!!

わあーオニがきたー!
にげろー!!

たんじろう役の園長先生はいつの間にか鬼役になってしまいました(>_<)(笑)

インタビュー:編集長

ライティング:新井 弾

【おススメ記事】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事