1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑さになんて負けないぞ!年中組さんたちの水遊び♪

暑さになんて負けないぞ!年中組さんたちの水遊び♪

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!

毎日、暑い日が続いてますね!

夏休み期間中も園は、お預かりの子どもたちの声で

とってもにぎやかです♪

毎日子どもたちは元気に登園し、お友達と仲良く過ごしています。

今日は、年中さんの水遊びの様子をのぞいてみます。

水着に着替えたら・・・・水鉄砲とお水の準備。

年長さんになると、みんな準備もテキパキしています!

お水の準備が出来たらいよいよ水遊びスタートです♪

みんなとっても楽しそう♪

そして、暑い日は水遊びとっても気持ちいいよねー!

今日も、園庭は、子どもたちの笑顔であふれていました♪

まだまだ暑い日が続きます!!!

気を付けながら、楽しく過ごしてくださいね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事