1. HOME
  2. ブログ
  3. ぼくは小さなカメラマン!!!みんなの様子をカッコよく撮るよ♪

ぼくは小さなカメラマン!!!みんなの様子をカッコよく撮るよ♪

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

とある活動の日・・・

ふじおか幼稚園の撮影隊が教室で活動風景を撮影していると・・・・

パシャ!パシャ!!
パシャ!パシャ!!

先生、見て見てーーーーー!!!

カメラだよ!!!

わぁ!!!すごい!!!!
カメラだ!

僕、カメラマンだよー!

パシャ!パシャパシャ!!!

すごいでしょう??

みんなのこと、カメラで撮るよー!!!

すごい!!!
自分で作ったの??

ブロックを繋げて
カメラ作ったんだー♪

とっても上手だねーー!!
ステキなカメラ。

わぁ!!!!
ウィルソン先生がやってきた!!!

動画のカメラマンと
小さなカメラマンの共演だね♪

僕もウィルソン先生と一緒に
みんなを撮る!撮る!!!

(笑)。

いいねー!!!
みんなの事、ウィルソン先生みたいに
カッコよく撮ってね!
よろしくねー!!!

うん!!!分かったーーーーーー!!

ふじおか幼稚園の小さなカメラマン。
とってもカッコイイ。
そしてとっても頼もしい!

これからも撮影隊、よろしくね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事