1. HOME
  2. ブログ
  3. 真っ赤な いちごをほうばろう♪みんなでいちご狩りに行ってきたよ!

真っ赤な いちごをほうばろう♪みんなでいちご狩りに行ってきたよ!

現役の保育士による、楽しい遊びや製作、園での取り組みのご紹介です!

先日、子どもたちはとっても楽しみにしていた

いちご狩りに行ってきました♪

子どもたちが向かった先は

岩舟町下津原にある「いわふねフルーツパーク」。

いわふねフルーツパークでは、季節に応じて

様々なフルーツ狩りが楽しめます♪

そして、この季節は、やっぱりいちご♪

子どもたちは、甘い香りが漂ういちごのハウスに入り

思う存分、いちごを味わっていました!

大きくて、甘くて、みずみずしいイチゴ。

とっても美味しかったね!

子どもたちの満足そうな笑顔に

先生たちもとっても癒されました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事