1. HOME
  2. ブログ
  3. バス通園の様子~バスから見える景色に夢中~

バス通園の様子~バスから見える景色に夢中~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作など、

園での取り組みのご紹介です!

今回は、バス通園の様子をご紹介いたします。

年少さんは、初めてのバスにドキドキワクワクな子や

大きいお兄さん・お姉さんと

一緒で楽しんでいるおともだちもいました♪

年長さんが「前向いて座ろうね♪」や

「前の手すりをつかむんだよ☆彡」

などとバスの中のルールを教える姿が

ありました♡

その姿にとてもほっこり♡してしまいました♪

バスの中から見える景色に

「〇〇が見える~♪」とわくわくしている様子があります。

最近ですと、こいのぼりに夢中になっています♡

今後もこどもたちが楽しんでいる様子をご紹介していきます♪

お楽しみに~!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事