1. HOME
  2. ブログ
  3. みんなでおいしく給食の時間。みんなの大好きメニュー教えて!!

みんなでおいしく給食の時間。みんなの大好きメニュー教えて!!

こどもたちはあそびの天才!

石や虫、自然の中にあるものすべてがあそびのツールです!

物だけではなく、周りの環境、仲間、先生など・・・

ありとあらゆるものの中から、刺激を受け毎日、確実に成長をしています(^^)

そんなこどもたちへインタビューをしながら、こどものリアルな姿を届けていきます!

今回も前回に引き続き、給食の時間のインタビューです!!!

給食、美味しかったかなーーー??

うん。美味しかったー!!!

お野菜もちゃんと食べられたんだねー?
お野菜好き?

野菜好きだよー!!

そうなんだねぇ。。
お野菜美味しいよねー!!!

僕も全部、食べられたよー!!

わぁ!ほんとだ!!!!
きれいに食べたねー。
今日の給食、美味しかった??

うん。美味しかったよ!

何のメニューが1番美味しかった?

うーーーーん。
やっぱり!スパゲッティ!!!!

そっかー!!!

ミートスパゲッティは
人気のメニューなんだねー!

みんないっぱい美味しく食べられて
良かったー♪

子どもたちに大人気だった「ミートスパゲティ」。

給食が自分の好きなメニューの日は

子どもたちのテンションも上がっています!

野菜、お肉、果物、バランスよく

たくさん食べてくれている子どもたちが多くて

とってもうれしかったです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事