1. HOME
  2. ブログ
  3. 雨の日に外に出て・・・🐴

雨の日に外に出て・・・🐴

今日は1日雨・・・

 

はなこちゃんの様子は・・・

退屈しているようです・・・🐴 

 雨の日は外に出られないので、寂しそうに外を眺めているはなこちゃん・・・

  

と、いつもだったらこんな感じなのですが・・・

 

編集長「はなこちゃんおいで♪」

はなこ「え?なに?今日は雨だよ」

はなこ「いやだったら~!」

編集長「いいから、いいから♪」

はなこ「はぁ~・・・しょうがないなぁ・・・」

嫌がるはなこを小屋から出すと・・・

 

じゃじゃ~ん!

前回の記事でお知らせした小屋が完成していました~😊

 

でも・・・・

外にでてすぐ縛られてしまいましたが・・・💦

 

でも、これで雨の日もゆっくりはなこのお部屋を掃除できました🐴

 

夏の暑い日も安心です♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事