1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ミニチュアホースはなこの日常】たいくつ はなこ♪~雨が上がって・・・~

【ミニチュアホースはなこの日常】たいくつ はなこ♪~雨が上がって・・・~

昨晩は雨が降ったため、1日馬房ですごしたはなこ・・・☂

編集長「はなこちゃんおはよう~😊」

編集長「お外に出ようね~♪でも、お掃除するからちょっとまっててね!」

はなこ「え~!はやくしてよ~!」

編集長「お掃除♪掃除♪」

はなこ「お~い!あけてくれ~!たいくつだ~!」

編集長「はいじゃああけますよ~♪」

はなこ「は~ぁ・・・たいくつだったぁ~・・・」

はなこ「とりあえず・・・」

ごろごろ~ごろごろ~

はなこ「ふぅ🐴」

 

※はなこのセリフは編集長にはそう聞こえています(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事