1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもたちとはなこの2歳のお誕生日をお祝いしました

こどもたちとはなこの2歳のお誕生日をお祝いしました

4月15日ははなこ(ミニチュアホース)の誕生日です。

こどもたちと2歳になったはなこの誕生会を行いました♪

まずはおめかし♪

いつもよりおしゃれなはなこ♪気合が入っています😊(大人たちが・・・笑)

みんなではなこのデザート?つくりも行いました😊

みんな、一生懸命つくってくれました♪

いよいよ誕生会ではなこの登場です😊

お誕生日のお歌を歌ってもらい、

デザートをおいしそうに食べるはなこ😊

とってもうれしそうですね!!

最後はみんなで記念写真を撮りました~♪

後日、ふじおか幼稚園tv(YouTube)で、誕生会の様子をアップしますのでお楽しみに😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事