1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ミニチュアホース成長日記】ブラッシング中、気持ちよくて何か喋っているように見えるはなこ

【ミニチュアホース成長日記】ブラッシング中、気持ちよくて何か喋っているように見えるはなこ

はなこのブラッシングをしていたらじゃれてきたので

勝手にはなこが言っているだろうと思うセリフを書き込んでみました(^^;

口をあけてきもちよさそうにしているはなこ

「もっとつよくやって~」

と、体を押し付けてきてこの表情(笑)

 

途中何度もじゃれてきて、何度も中断しましたが・・・

 

きれいになってはなこもうれしそうです😊

 

また見にきてね~♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事