1. HOME
  2. ブログ
  3. 青空の下でかけっこ~お友だちを応援~

青空の下でかけっこ~お友だちを応援~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作など、

園での取り組みのご紹介です!

今回ご紹介するのは・・・・

にじ組さんのかけっこです☆彡

「先生も仲間に入れて~!!」と

途中から行くと「いいよ~♪」と快く受け入れてくれました♡

【入れて!と言いながら・・・応援をしただけになってしまいました・・・笑】

ゴールまで諦めずに走る姿!!

とてもかっこいいですよね♡

負けても「次頑張るぞ!!!」

「あと少しで1位だった!!」などと

次頑張ろうとする意欲的な声が

聞こえてくるので先生たちも嬉しくなります♪

かけっこが大好きなにじぐみさんは、

この後も何周も競い合っていました!!

これから運動会に向けてリレーの練習も

始まってきます♪

今後、リレーの様子もご紹介していきます♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事