1. HOME
  2. ブログ
  3. はなこちゃんお誕生日会~おめでとう5歳~

はなこちゃんお誕生日会~おめでとう5歳~

現役の保育士による、楽しい遊びや製作など、

園での取り組みのご紹介です!

今回は、はなこちゃんのお誕生日会の

様子をご紹介させていただきます♪

はなこちゃんの登場です!!!!

パチパチパチパチ♪

「はなこちゃんおめでとう~♡」

「はなこちゃん5歳おめでとう~♡」

「はなこちゃんが三つ編みしてるよ~!!」

とこどもたちからのお祝いの言葉が飛び交っていました♪

年長さんからお誕生日ケーキのプレゼントです☆彡

野菜や果物をトッピングした

かわいいケーキに出来上がりました♡

こどもたちが「かわいいケーキだ!!」

「はなこちゃん喜んでくれるかなぁ♪」

と声が聞こえてきました!!

拡大図↓↓

はなこちゃんはすぐに

パクパク!!モグモグ!!

とても喜んでいる様子です♡

5歳の誕生日も無事に

迎えることができたはなこちゃん♡

来年はどんなケーキが完成するのかな・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事