1. HOME
  2. ブログ
  3. 冬のはなこと夏のはなこ

冬のはなこと夏のはなこ

馬は暑さよりも寒さに強いといわれていますが、

 

毎日バケツの水が氷るほど、寒い日が続いています。

 

はなこもすっかり、冬毛が生えそろってきました😊

こうやってはなこを実際に見てみると、

どれが冬毛で、どれが夏毛かわからないとおもいますが・・・

 

夏はこんな感じです😊

違いがわかりますか?

 

夏は毛が短く、つやつやしているように見えます♪

 

時系列で比べてみると、こんな感じです♪

ちょっとわかりにくいですね・・・(^^;

そして、いまはこんな感じです😊

ぜひ、季節ごとのはなこの雰囲気にもご注目してみてください(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事