1. HOME
  2. お知らせ
  3. FMくらら857 ラジオ出演について

FMくらら857 ラジオ出演について

2/2(火) PM12:00~12:55にFMくらら857という栃木市のコミュニティラジオに園長が出演いたします。
子育てで悩まれている方や情報をお探しの方向けにラジオでお話させていただくことになりました。
ほんの少しでも、こどもと過ごす時間がよりあたたかくなるような、そんな時間をつくれたらうれしいです。

下記のサイトから直接お聞きになることも可能ですし、アプリをダウンロードすることで、全国どこでも聴くことができるそうです。

※FMプラプラへアクセス後、「FMくらら857」を選択

▼放送日
2021年2月2日(火) 12:00~12:55
▼出演
ひろき先生(ふじおか幼稚園 園長 市村弘貴) 他
▼ナビゲーター
片柳あかね
▼番組紹介
「明るく元気な子に」「思いやりのある子に」「人に好かれる子に」。いつの時代 も、子を思う親の思いは尽きません。 IT、コンピュータ技術の進化がますます進み、子どもたちを取り巻く環境も今後 大きく変化しています。また、わたしたちが初めて直面するコロナの時代で子育 てをされているみなさまへ・・・ ほんの少しでもこどもと過ごす時間がよりあたたかい時間となりますように・・・。 そんな願いを込め、この番組をスタートすることとなりました。 みなさまの子育てについてのお悩みやご質問にお答えし、 子育てと向き合う時間が少しでも楽しくなるような番組を目指していきたいと 思っています。お勧めの絵本や、おもちゃなども紹介していきます。

お知らせ

お知らせ一覧